すっかり寒くなりましたね~。あせる 先日は、ちらほらですが雪が降ってびっくりしました目


世間は、すっかりクリスマスムードですよ。皆様には、今年はどんなクリスマスになるのでしょうかクリスマスツリー


すでにアナウンスしてましたように、現在はコクラヤギャラリーでクリスマス雑貨展を開催していますよプレゼント


金曜日には、某国営放送NHKで生放送で紹介されました。映画


そのせいか、テレビをご覧になった方もお出でになりました。テレビの影響は大きいですね。


ワイワイシュガーのブログ

作品は、定番商品・新作商品をたくさんお持ちしています。

ワイワイシュガーのブログ

21日(火)まで開催しております。まだお出でのない方、お待ちしてます。

ワイワイシュガーのブログ

もちろん、いつものワイヤー製品も好評です。 造花をアレンジして大変おしゃれです。ニコニコ


ワイワイシュガーのブログ


今回は、「すみれ雑貨店」様とのコラボです。とても可愛い作品がたくさん並んでいます。


プレートに並んでいるのは、ケーキではありませんよ。


実は、ロウソクなんです。とても、火が点けられませんよ~。汗


ワイワイシュガーのブログ