こんにちはドキドキ

急に寒くなりましたね雪

風邪などお気を付けくださいねカゼ



新作の紹介をしますべーっだ!

ヘッドにスワロフスキーを使いシンプルに

仕上げましたラブラブ

天然石をシルク糸で仕上げた作品も

これからのタートルネックのセーターにも

合いそうですラブラブ!


ワイワイシュガーのブログ


パールと天然石を使いましたニコニコ

エレガントでもカジュアルにでも使えそうです音譜


ワイワイシュガーのブログ


ブルー系のショートのネックレスは

またまたセーターにも似合いそうです合格

フロッキーのリボンと透かしパーツを使いましたグッド!

自信作ですにひひ


ワイワイシュガーのブログ


明日からのコクラヤのイベントに以上の作品も

持っていきますラブラブ

お時間がありましたら、お気軽にお越しくださいねニコニコ

今後のイベント情報はこちら ですクラッカー