12月10日(金)11日(土)に行いました、長与町まなび野にある風花でのクリスマスフェアーの報告ですクリスマスツリー


2日ともお客様に絶え間なく訪れていただきました。ありがとうございました~ニコニコ


やはり、ワイヤー製品は大好評でクリスマスプレゼントと多くの方にお買い上げ頂きましたベル


                     ワイワイシュガーのブログ


今回は、通常価格の10%引きの材料類や100円均一のプラ玉のセットも、たくさん持って行きました。


何を作ろうかと、楽しいそうに選ばれている様子は見ている私達も楽しくなりました。音譜


そして、また新しい出会いがあり、嬉しいイベントとなりました。ほんとに、ありがとうございましたラブラブ


                     ワイワイシュガーのブログ    


次回は、コクラヤ  で行いますので、またたくさんの方とお会いしたいと思います。
 
                     ワイワイシュガーのブログ