こんにちは


今日は娘ちゃん家族とBBQしました

家に着くなり婿ちゃんの携帯にSECOMからtellがあり
家の前にパトカーが行っていますとの連絡😱
急いで婿ちゃんが家に戻りました
結果、泥棒じゃなく  お掃除ロボットルンバが犯人でした😅
何事もなく良かったけど、休みの日はルンバも休みにしなきゃねキョロキョロ

暑かったけど、カーポートのお陰で日陰でしたしテーブルの下にプールを置いて大人は足を入れてたので暑さはしのげました👍
はぁ〜💙💚💛💜❤💗💖可愛い

その後娘ちゃんにネイルなんぞして貰っちゃったわ🥰



さてさて、タイトルにもある『チョンヘイン』に
ハマりました
韓国の俳優さん☝️☝🏻☝🏼 チョンヘイン君

「愛の不時着」も良かったけど、「刑務所のルールブック」で知ったチョンヘイン君にハマり
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で
切なくて切なくて、病院の待ち時間にもiPadを持ち込んで見てたほど、ハマりました

はぁ 見終わったけど…


ロスになりました

最近のmomoでした。