朝の笑いの呼吸法で

人生変わる!!


ラフターリードナビゲーション

山田笑子です



キツイ 介護から 


わくわく楽々 介護へ 


介護のイメージ改革 


67歳の私の旦那さんでも

楽しく介護ができる

ライフワークの提案 


人材不足の介護業界


 介護施設が副業を認めれば


週1日、週2日、1日4時間とか


ゆとりある 働き方ができる


国や介護業界の考えを

みんなの力で変えよう


 国が、企業が、国民の副業を認め、


一人一人が

人生の舵取りが出来る


自立した国民へ

成長するため


認知症ゼロを目指して


 介護福祉士の資格があるのに

介護業界で就業していない 


潜在 介護福祉士の

人数は12万もいる 


2024年4月から

認知症介護基礎研修が義務化

プロとして仕事するのは当然のこと


認知症の理解を深め


介護の知識を広めたい


 私のミッションは

この12万人の有資格者を

復職させること


 コミュニティを作り 

今より国や企業へ

自由な働き方を

認めていただく活動をすること


60代70代の方でも

働ける労働負荷基準 


孤独にならない

うつ病を減らし


役立つ人間を増やす

退職後の生きがい 


人のために 働けることは


自分が幸せになります




これは揺るぎない真実




 介護は人事ではない 


キツイ、暗い、汚い、3Kの

介護のイメージを

変える



不満だらけの介護業界を

自分たちが変えていく


 将来 自分が受けたい 

介護サービスを

自分たちで作り上げていく 



そんなコミュニティを

私は作っていきたい


 介護福祉士さんの復職を目指す


 パートタイマー さんを

どんどん増やして

1人の労働負荷を

大人数で分散させる 


愛と感謝を毎日感じられる

心身ともに健康な人間を増やす 


退職後 楽ばかりしてる人

使命がない人 

あっという間にボケれますよ (笑)


介護をライフワーク へ


副業で得意を仕事する 


そろそろ自由な働き方


 自分で自分の人生 歩みませんか



ホロスコープ鑑定してます。

ご依頼はfacebook⬇

メッセンジャーから

お願いいたします。




https://www.facebook.com/stories/106953638500272/UzpfSVNDOjI2OTQ4NjI2OTQwMzI0NQ==/?view_single=1&source=shared_permalink朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する