一つの講座の上期が終了しました。

レポートも先程、提出終了。


後半はあまりの忙しさに、アーカイブ受講になってしまいましたが、楽しかったです。
学びは楽し😆!!
学校では教えてくれなかったじゃん!(笑)

自分に暇を与えないように(笑)


同時進行中の講座がいくつかあるので

どうこなしていくか。


ディサービスでハードな介護職のフルタイム勤務!残業もない日はほ無し!


私の今年のチャレンジです。



更年期前の女性のパワー✨はスゴイのよ😆
時々、死にそうになりながら(笑)
頑張りまーす✨

さ~て、下期の受講は継続どうするか?


高卒だから、論文とか、レポートとか苦手でしたが、高校生の時の国語の「公文」が役に立ちました😊

本の読解力もこれで鍛えられたなあと思います。



今となっては、行っとけばよかった大学と想いますが。
高校の勉強が延々と続くのかと思ったら、ぜ〜ったいにヤダ!
と就職しましたのよ。

その後の私の人生の話は
さておき、お次は

石垣島へのミッション✨
達成出来るでしょうか?

笑って頑張ろ〜😆



ここまで読んでくださり
ありがとうございました。


介護ママが1日3分

笑いの呼吸法で

ストレス解消と

朝の目覚めを改善する


ラフターリードナビゲーション

山田笑子でした。