笑う!



ディサービスで介護福祉士としてフルタイム勤務してます\(^o^)/


ディサービスでは10年目になりますが、

トータル14年、私はこの仕事が大好き!

ホント天職だと思う♥


ただ、世間では3Kと思われているのが

残念(T_T)


確かに慣れるまでは心身ともにハード!

そして世間一般給料安い!

でも!

荒波越えて(笑)

苦労を共に乗り越えたからこそ

信頼し合える仲間がいる


技を極めると、自立した人間にとって

こんなに幸せになれるお仕事は

なかなか無いと思う。


波動の高い職員の職場には

波動の高い職員が集まります!


人から必要とされ、満たされる♥

幸せホルモンアップ♥

オキシトシン♥

セロトニン♥

笑って

ドーパミン♥

エンドルフィン♥


日本のうつ病や

交通事故死よりも多い

自殺者の多さは異常です。


一緒に笑って介護のお仕事

しませんか?


笑顔は優しさを伝染させます♥


介護の良さと笑いの呼吸法を

広めています!



介護ママが1日3分の

笑いの呼吸法で

ストレス解消と

朝の目覚めを改善する

ラフターリードナビゲーションの

山田笑子です😆✨



最後までお読みいただいて

ありがとうございました😊



 




私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する