今年初物のサンマ。
久しぶりに時間かけて調理ストックしました。静かなキッチンで、黙々と包丁で野菜を切っていく。
慣れた家事をするには、疲れた頭を休めるのにちょうど良い。
今日は仕事休み。
やることリストアップして、こなしていく。
アナログ人間な私でも少しずつ、SNSを経験していく。

お仕事では身体を動かし続け、副業では頭脳を動かし続ける。

身体と頭脳の並行作業。
同時に6つのことを同時進行中。

あちこち情報空間を移動して時々自分がどこに居るのか分からなくなる(笑)

時々、どれかが滞ったり、するが不器用ながらも何度もチャレンジ。
すると、ある時すんなり進む時が来る。

今、滞っている貴方も、
大丈夫。
辞めなければ、続ければ、すんなり物事が進むときが必ず来るよ。

今日も、当たり前に感謝✨
今笑ってここに居ることが奇跡だよ。



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する