ブログの前回投稿が9/15でした。

あっという間に一週間過ぎてしまいました。


ブログも毎日投稿したいところですが、時間の使い方にまだまだ課題のある私、です。


私は50歳、介護職で正社員。


兼、日曜日は占い鑑定してます。


モニター様を限定人数で、定期的に募集しています。

ご感想をいただいてます。


プラス、副業の起業するための勉強してます。


さて😊

介護職で主婦の皆さん、セルフメンテ🍀
どうされてますか?

介護職の正社員で、主婦の皆さん、時間管理、体調管理→これが一番(。>﹏<。)ですよね!


私は

食事は砂糖、油、小麦粉を控えてます。

無理せず、続けられることをしてます。


更年期入るので、イソフラボン豊富な大豆で、五目豆をよく作ります。


タンパク質をしっかり摂ると、甘いものは欲しくなくなります。


お肌の調子がとっても良いですよ♥


あとは、マルチビタミン、マルチミネラルの補充はサプリに頼ってます。


お水もしっかり摂ります。

少しずつですね。

一気にガブ飲みは禁物。


私は毎日腰痛予防のストレッチ、股関節のストレッチをしてます。


これを実行するだけでも、かなり体調管理できます。


介護職は、本当に体力勝負ですもんね。

体調不良がメンタルに直結してしまうので、休日にはしっかり自分を労ることがほんっとに、大切💖


それでも家事、育児、親の介護は待ってくれません。


女性って本当、お休みが中々取れないですよね😅


それでも無駄な時間はあるもので、

徹底的に、自分の時間の使い方を見直して、自分の人生を取り戻しませんか?


慣れないインスタ投稿、毎日投稿がやっと1ヶ月続きました。

四柱推命から、その日の年、月、日の三柱からイメージするメッセージを毎日出してみました。

よかったら見てくださいね。

21日続けると習慣化されるそうですが、クリア✨しました〜✨

これから、起業するための、たった1分のプロモーション動画も100回撮ってもまだまだで、(汗)
かなり凹みました。


そりゃそうですわね。

介護職を14年してただけのフツーの主婦ですもん。

起業なんて、未知の世界ですもん。

占いと笑い続けてると願望成就しやすいことをお伝えしていきたいと思います。

ただ、コツがあって、負の感情を出し切ってから、でないと正の感情にいかないのですね😊

《陽極まれば陰になる》
と言われますが、

《陰極まれば陽になる》
コレが、ポイントです。

過去の負の感情の膿を出しきらないと、陽転しにくいのです。


ラフターリードナビゲーション主宰
愛と笑いの伝導師  山田笑子でした。