2023年 7月 17日(月)

海の日でも、お仕事♬

今日のレクリエーションは、海をテーマに考えよう♪


体操は平泳ぎ、クロール、バタ足を取り入れて(笑)


レクリエーションはブルーシートを海に見立てて、風船をビーチボールに見立てて。


と思ったが、予定表では習字となってたぁ〜!

ドライバー兼、習字の先生なのだが、他店からわざわざ来て頂いて実施している。


これも利用者皆さんに好評なのである。





気がつくと夢叶ってた

私は物欲よりも、好奇心を満たすための知識欲がと~っても強い!!


ポイ活って?


申し込んだものの、ナニコレ?!


私のやりたいことじゃないやん。


使命を感じて生きること、生まれ持った宿命の消化、コレ無しでは本当の幸せって無いよな。


ラクして行きたいわけではないんだ、私。と気付けた。


って、中開けてお金払うだけ、払って


すぐ辞めたりもした。


旦那さん知ったら、怒るやろな〜(汗)


勿体ないこともしてた。


そんな失敗もしたが、


フルタイム勤務で、3つも掛け持ち学習している。


好きなこと学ぶ!!


夢かなってる!!


どれも安くはない。


払えるだけのお金のブロックは外れているということだな。私。


てことは、稼ぐためのブロックも、既に外れている。ということだ〜(笑)


ま、陰徳積んで、日々、精進しましょ♪


かぼちゃの花。
金運アップしそうなお色💓

ここまで読んでいただいた方、

ありがとうございました(*^^*)