2023年6月13 日(木)


とりあえず、安心

今朝になって37.2℃に下がったものの、

コロナの疑いはなくなったわけではなく。

頭もボ~としてるけど、皆の言う、喉の痛みはなく、咳も鼻水もない。


代わりに下痢。


胃腸風邪?


そこまでの腹痛は無い。

お腹、ゴロゴロするだけ。


昨晩からの37.8℃の発熱は、上司に報告してたので、今日は休むよう連絡あり。

当然よね。


検査キット何処かで見たんだけどな〜

とゴソゴソ探す。


あったー!

口に含んで2分待つ。
出して5分待つ。

結果、陰性。

良かった。
その後木曜日でも営業してる内科を探して、TELしてから受診。

結果、整腸剤のみ処方され帰宅。

朝から下痢で4.5回はトイレに行っていたので、昼食後から服用して、これでやっと、落ち着くかな。

休日も休まず、動き続けたので、これは神様から休めということなんだろな〜

体調回復するまで、今日一日はゆっくりします。

と言いつつ、シーツとか洗濯する。
大雨なのにwww

エアコン除湿にして、乾かす。

ボ~と過ごし、今後のスケジュールの確認する。
友人と約束した日と講座の日が、ダブルブッキングしたばかり。

友人に平謝りm(_ _)m

身体も頭も1つだものねーwww

欲張りすぎてアレもコレもwww

     今日の格言
    『1つ1つ確実に』

  ここまで読んでいただいた方、

   ありがとうございました😆


周りの皆に、幸せになって欲しいなら、まずは自分が幸せに💓

ね🤗