2023年 7月9日(日)

休日、一休みして起きたら翌日(゚д゚)!


土曜日の出張でぐったり〜

休養も必要♬

今の職場でもそうだが、


出張先でも、


『もし私が、コンサルだったら』


改善したいこといくつか、思う。


イチ社員として、テキパキ動いて、明るく感謝の心で、周囲の波動を上げることはできても、社のシステムやマニュアルを治すことは範囲外。


うーん、私がコンサルだったら。

口出しできるなら、なあ。


腰痛、股関節の痛みが蘇る〜


疲労回復に、丸2日かかりました。


介護職のつらいところ。


身体☆イコール心♡なので、

休養が急務(笑)

きゅうようがきゅうむwww


1年頑張る!
また明日👋