2023年 7月6 日(木)


今日はお休み♬

さ~て今日は、フルタイムで働く主婦にとって、貴重なお休み。


朝は5時起き♬

オンデマンド学習する!


あっという間に8時!

天気も良いっ!


よし!!断捨離の続きしよっ!


今日のメインは下駄箱。


棚卸しして、アルコール消毒して、掃除と整理整頓と断捨離。

要らない靴捨てる。


リビングの3つの窓のカーテン洗濯。

窓拭き。


リビングの引出しの棚卸し。


2階、1階の掃除機がけ。


プラの引出し2つを風呂場で洗う。

職場のデイサービスの倉庫の整理に使おうとするか。


息子の中学生の時の問題集を捨てようと

パラッと中を見たら、もうダメだ。


頑張った字がギッシリ詰まってる。

キチンと勉強やってたんだなぁ〜


偉いな〜うちの子

と、泣けてきた。


あかん、あかん、捨てられない〜


我が子の頑張った証。


今、大学一年生となって、家を出た。


もう、息子、大学生よ。

中学生の時の、書き込んだ問題集を、捨てられないって(汗)


子離れしなはれ、私(*´ω`*)www


副業準備の商品の企画書、やらなかんのに、逃避行動?!


いや、家が整ってないと、気持ちよく出来ないのよ。


生活も、食事も、身体も、心も

どれが欠けてもダメ。


もう4時過ぎた。買い物行こう!


アア!主婦のみんな、頑張ってるなあ!


あっという間に1日終わっちゃうよー!


あっという間に人生終わっちゃうよー!


後悔しないために、行動あるのみ、

だな。٩(๑`^´๑)۶






買ったばかりの小豆炊く♪


下はいつもの五目豆の戻しと、晩御飯のおかずを、同時進行中♪


今晩のおかずは鶏モモ肉と玉ねぎとナスのトマト煮♪


↑これを下の鍋に投入するのだ〜

今日も五目豆♪

更年期女性の友♥