2023年 6月18 日(日)


午前中はトイレ&風呂掃除♪

ピカピカに♪

うちの旦那さん、掃除機かけることはやってくれる。お休みにお願いすればね。
年末の窓拭きとかもしてくれる。
お願いすればね(笑)

トイレ掃除と風呂掃除だけは、頼むのも面倒なので、私がしている。

ユーチューブでBGM流しながら♪
両腕振り上げ、踊りながら(笑)

久しぶりのマット・ビアンコ♪
大好き♪

天井から排水溝までピッカピカ✨✨✨
気持ちいいー😆


貴重な日曜日

今日はある講座のレポート提出〆切日。


仕上げるぞ!今言うか?遅いって(笑)


ワード入力したものをURL化して送りたいのだが、分からない(汗)


パソコン暫く使ってなかったのと、元々まだ出来てない事が多い。


これをきっかけに覚え直そう。


あ~こうしてパソコン前に半日は、貼り付け状態の私になりそうだ(笑)

塩漬け3日めの、可愛い完熟梅ちゃん♪

今年初めての梅干し作りにチャレンジ♪

2kgの梅を4㍑瓶へ

塩漬けして3日目で早、半分量に!😳

上手く出来るといいな💓


若い頃は好きでもなく、興味もなかったが、歳と共に味覚も思考も変わるのね〜


身体に本当に良いものを欲っするようになったな。


来月は初めての味噌づくりが待っている♪楽しみ〜😆