先日、無事認定試験を終え

 

大阪市平野区初の

 

ずむずむ®︎認定講師となりましたお祝い

 

 

パチパチパチパチイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

あの、検定までもが楽しいと

 

噂の

 

ずむずむ®︎

 

平野区で体験できますよ〜〜!!

 

 

 

 

 

「ずむずむ®︎」とは、

0〜3歳のための親子リズム教室です♩

 

人間形成の基礎ができる4歳までの時期に、

音のシャワーをいっぱい浴びて、心を育て、

遊びを通してリズム感や音感を育てていきたい、との想いから作られています

 

手遊び・リズム遊び・歌とダンス・知育・絵本

 

とってもワクワクするレッスンメニューです

 

・すべて遊びを通して学べます

・お母さんも先生も楽しいレッスンです

・音源が素晴らしい

 

かけがえのないこの時期に

たくさん遊んで学び

いっぱいギューってしたいですね

親子のささやかな日常の幸せを

感じていただきたいです

 

 

 

 

 

 

場所は

 

大阪市平野区加美正覚寺にある

 

小さなお子様をお持ちの親子や

ご近所のかたが集うカフェ

「おとなり」さん

 

 

初めて伺う前に

 

「そちらはレンタルスペースとしても

貸していただけますか?」

 

と聞いてみると

 

 

「いいですよ!

 

実家みたいなところですけど🏠」

 

 

と二つ返事でOKを頂きました

 

 

認定試験の次の日にお邪魔して

いろんな方に出会うことができました

 

 

ご縁とはこういうことかもしれません。

 

 

絵本と心理学を使って

自己と向き合うセミナーをされている方に

 

偶然出会えて

絵本を読んでもらいました📕



 

 

他にもいろんな方がおねがい

 





 

翌日にもお邪魔して

小さなお子様をお持ちのお母さんたちの中に

すこ〜しだけ参加させて頂きました

 



 

とてもあったかい

このおとなりさんにて

 

6/30(金)11:00〜

ずむずむ®︎体験会を行います

 

 

気になった方は

インスタ@waiwaipiano 

または @otonari.0710 まで

お問い合わせください