儚くない | いっちゃんの「赤が好き!」

いっちゃんの「赤が好き!」

いっちゃんの「大好き」をお届けします(#^.^#)

6月30日
待ちに待った
東京リベンジャーズ2後編「決戦」を見ることができた日…
予想通りボロボロに泣いてました。

ずっとずっと
「場地さん‼️」と呼び続ける千冬の声が
体の中に響いて…
思わず「涼子さん‼️」と呼んでたんです。

ん?誰?

と思って考えて見たら
すぐに思い出しました。

購入したばかりのコミック
「場地圭介からの手紙」に出てきた
場地涼子さん
場地くんのお母さんでした。

私も母親なので…
息子が命を落とすなんて…
そこは
とても感情移入してしまいました…



それから…

前編の「グラデーション」は

物語に合っていて良かったけれど…

後編の「儚くない」は

全てを包み込むような…

生きてる今を大事にしたいと思える曲でした…


最近YouTubeにアップされた動画では

「儚くない」にのせて

メイキングも含めた映像を見ることができます。


1は

英監督が撮ってるから…

2は千冬が真宙くんだから…

という理由で見始めたのですが


実は血や暴力は大っ嫌いなので

相変わらず目を瞑っちゃうところはありますが、


この映画は観て良かったと思います。


本当にもう終わりなのかな…


ぜひ…リベンジを完璧にやり遂げて

誰も死なない未来を手に入れて欲しい

そんなことを思っちゃいます。


 千冬〜〜〜

 また会いたい‼️