娘と | いっちゃんの「赤が好き!」

いっちゃんの「赤が好き!」

いっちゃんの「大好き」をお届けします(#^.^#)

今回の上京は
真宙くんのオールナイト上映会が
第一の目的でしたが…
実は
それと同じかそれ以上に
東京で頑張っている娘に会うことが目的でした🌟

お渡し会の4月から7ヶ月
夢が叶ったとはいえ
過酷なアニメーターの仕事…

定期的にFaceTimeで話してるとはいえ
どんな暮らしぶりなのか
実際に会って確かめたかった…

チケットは
1枚目をスマホで取った時に
なかなかメールが来ないので不安になり
iPadでもう一枚とっていました。

1枚は譲渡しようと思っていたら
「チケットがあるなら行きたい。」
と言ってくれたので、
2人で行くことにしました。

娘の感想…

トークショーは
体がフラフラしたり
落ち着きがなかったりして
にいちゃんたちみたい🤣

映画は
ボンとりんちゃんと
ギャングースがよかった🌟

そうです🌟

翌日の日曜日は
眠らずにお出かけ🌟

春まで暮らしていた蒲田と池上を
回ることにしました。

蒲田駅のタパスタパスで
パスタセットを堪能💗
(夢中になって食べたので画像なし🤣)

駅近のユザワでビーズを調達🌟

これまた駅近の
母校の専門学校を経由して

池上の
古民家カフェ蓮月へ


お客さんが多かったのですが
たまたま
あの席が空いてました💗

お庭の風景も素敵💗

パスタセットでお腹いっぱいなのに…
米粉のシフォンケーキと
ショコラタルト
ハーブティーと紅茶

美味しくてぺろっと食べちゃいました💗

あの台本も💗

広島に帰ったら
ドラマをみよう💗


付き合ってくれてありがとう😊