はじめての繭期〜グランギニョルとSPECTER | いっちゃんの「赤が好き!」

いっちゃんの「赤が好き!」

いっちゃんの「大好き」をお届けします(#^.^#)

確か…
写真集の大阪での握手会で
舞台大好きなフォロワーさんが

「この後東京で舞台初日なのよ〜。」
と言って
握手会終了後移動していたのが

この
グランギニョル
の舞台でした💗

その頃
TRUMPシリーズのコレクターとなっていた私は
発売と同時にDVDを購入して見ました。


SPECTERは
2015年3月の上演
この時はまだTRUMPの舞台を見てなくて

真宙くんが演じる
2015年のTRUMPを見た後
DVDを購入しました。

SPECTERはソフィーの
グランギニョルはウルの
それぞれの出生にまつわる物語

どちらも

一体
どれだけのものを
背負わせるんだ〜〜?
頭を抱えながら見ました。

そして
さまざまな細かい設定が
TRUMPにつながっていき

見る人が
このシリーズの深みにはまって行ってしまう…

もちろん私もそうです。


永遠に続く
ソフィーの命
苦悩 

たまらなくなって
LILIUMも二輪咲きも見ましたが
ソフィーの苦しみと
育まれていく狂気…

たまりません💦

私はソフィーに
取り憑かれてしまったようです。