ジム復活 | いっちゃんの「赤が好き!」

いっちゃんの「赤が好き!」

いっちゃんの「大好き」をお届けします(#^.^#)

ずっと通っていたジムが
6月1日
ようやく再開しました。

この4ヶ月

よ〜〜くわかったのが
おうちでは
じ〜〜っとしてるだけで
絶対運動しないということ🤣

頸椎症も整形外科の治療のおかげで
とっても落ち着いてるので

早速ジムに行きました。

エアロビクスとかダンスなどでは
手をあげることが難しいので

たちまちは
歩く✨
そして
機械での筋トレ✨

頸椎症には
姿勢を保持する筋肉と
体幹のインナーマッスルを
鍛えるのがベストなんだって💦

このおこもり期間で
体重が2キロ増えて
足腰の筋肉が目に見えて落ちたので

まずは
ボチボチと復活を目指します💪

初日は
時速5キロで40分歩き
腹筋背筋の機械トレーニング✨

痩せるかどうかは置いといて
とっても気持ち良かったので
少しずつ
プログラムを増やしたいと思います💪

全然関係ないけど
うちの黒猫 
ちょこら
です😊