埼玉の思い出❤️①SKIP会場 | いっちゃんの「赤が好き!」

いっちゃんの「赤が好き!」

いっちゃんの「大好き」をお届けします(#^.^#)

いよいよ明日10日は想影の上映日ですね。
もうチケット売り切れたみたいです。
近かったら行きたかったなあ〜〜
ぜひ!全国各地でも上映して欲しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

さてさて
7月16〜18日はこの夏唯一のお楽しみの埼玉遠征でした。

その3週間前、
私はとても迷っていました。
埼玉へ行くべきか?今回は我慢するべきか?
5〜6月の大遠征もあって金欠病だったので
かなり悩んでいたのです。
飛行機押さえるなら
特割28で買える3週間前まで〜〜
う〜〜ん💦と悩んで、
結局友達の後押しもあって
航空券をポチったのでした。
ギリギリ22日前の夜
0:00を過ぎると航空券代が上がる直前でした。

映画祭の会場での上映には行けないけれど、
やっぱり観たい!
大きなスクリーンで見たいと思いました。
まあ、今は次男が中野にいるので
宿泊費がかからないしね(⌒▽⌒)

16日(土)
1日のうちで一番安かった12:00に羽田に着く便で東京着。
荷物を置いて、すぐに埼玉県川口市に向かいました。
少しでもいいから
会場の雰囲気を知りたい。
会場の空気を吸いたい。
なんて思って、
迷いながら会場到着。





初日で準備中のところも多かったのですが、
各会場を見て回って、
「ここで18日にあるんだ〜〜。」
「ここは21にちだ〜。」
と場の雰囲気を感じながら散策。
それだけで満足して会場を後にしたのでした。

これが
私の初埼玉✨

夜は次男の希望で
お腹いっぱい焼肉を食べたのでした❤️