2月のミーティングのお知らせ | わいわい! ママのブログ

2月のミーティングのお知らせ

今月のミーティングのお知らせです。


今月は下記の日程で集まります。


         記


日時:2013年2月24日(日) 13時30分~15時30分
場所:Richmond Branch Library Program Room
    (351 9th Avenue, San Francisco, CA94118)

今月のテーマは「赤ちゃんと遊び」。

赤ちゃんの成長発達にともなって、遊び方もいろいろ変わるし、

毎日何して遊ばせようかと試行錯誤されておられるかと思います。
みんなで、「うちの子はこの遊びが大好きです。」「このおもちゃがお気に入り。」などなど、

自由に情報交換しましょう。


そして、今月も、日本語英語音楽クラスのJunkoさんがパフォーマンスに来てくださる予定です。

音楽を取り入れると遊びも楽しくなりますね。

みんなで歌って楽しみましょう。


参加予定の方は、waiwaimama55@gmail.com までメールでご一報下さいませ~。

今月もたくさんの方の参加をお待ちしております。



Junkoさんの音楽クラスのご案内はこちらです。↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本語英語音楽クラス "ichi ni san"
Hayes Valley にあるステキな空間"seesaw"シーソーで、1歳から4歳対象です。
色んな楽器に触って、日本語と英語の唄を通して数字や色、生き物を学びます。是非遊びに来て下さい!
お友達は初回無料です。

”seesaw"シーソーのウェブサイトとフェイスブック
http://seesawsf.com/workshops
http://www.facebook.com/events/542696775756237/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・