初めての恋人、どんな人だった?
ブログネタ:初めての恋人、どんな人だった? 参加中


大西ライオンに、似ていたなぁ~(^O^)

中卒で、働き始めたスナックのお得意様。

15歳の私より、10歳上で、私の一方的な一目惚れf^_^;

初デートは、渋谷!

ピーターフォンダ主演の、

「だいじょうぶ、マイフレンド」

を、二人で見に行き!初デートは、ドキドキで、映画の内容なんて、、
まったく、覚えてない( ̄○ ̄;)

初キスは、日比谷公園。(わぁー古すぎる)
初めて彼氏が、

「うちに、遊びに来る?」

って、言われ(`∇´ゞ
彼氏の待つ、蒲田駅に行く時、、、。

地理に疎い私は、山手線に乗っていれば、蒲田に行ける~なんて事をしてしまい(*_*)

山手線、三周目で、

(これは、何か違う)
と、やっと気がつき(涙)

京浜東北線に乗り換えた。

今の時代みたいに、携帯なんぞ無かったから~

蒲田に着いて、待ち合わせの場所に着いた時には、、、(`∇´ゞ

彼氏のしたには、タバコの吸い殻の山がー

もちろん、不機嫌不機嫌(-_-#)

その後、1ヶ月でお別れしちゃいましたが~別れた原因!

私の、オナラでした(;∇;)/~~
ついつい、我慢してたものがープゥと(┳◇┳)

まぁ、大人になって考えると、年下と付き合う事に、疲れもあったんだと思いますね!

一年後に、たまたま品川駅のホームで、彼氏を見かけたら、綺麗な大人の女性と一緒でした。

複雑だったけど、幸せそうで良かったなぁ~
今ごろ、良いお父さんになって、お孫さんあたりもいるんだろうなぁ~(^O^)

大西ライオンを、見る度に思い出す。