ただいま~! | 環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

ハワイ語で"wai"とは豊かな"水"。
その水が溢れる"海"を"waiwai"。
海とは"豊かな恵"の意。


昨夜、旅から帰ってきましたぁ~!


とにかく、晴天がつづき、桜三昧の楽しい旅でした☆



愛媛の両親と私の両親の5人での旅行でしたが・・・

この家に嫁げたこと、この家に生まれたことに

感謝できるひとときでした!



お互いを気遣いながらも、お互い遠慮せずに楽しむ家族同士!

こんなに息のあった家族になれたこと、ほんと感謝!!




そして、念願の今治のオーガニックコットンのタオル工場見学も

してきましたよ~♪

※こちらは、後ほど、まとめてレポートいたしますね。




まずは・・・

生まれたこと、出会えたことに、心から感謝☆




旅の前に、可愛がって頂いている叔母たちをお招きしての

桜を囲んでの食事会のことも・・・



このごろ、バイトも忙しくなったり・・・と

ブログ休みがちですが・・・

アップできたらいいなぁ~。




もちろん、眠りのブログのことも!!

少し、書くタイミングがずれてしまったけど・・・。