このごろ | 環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

ハワイ語で"wai"とは豊かな"水"。
その水が溢れる"海"を"waiwai"。
海とは"豊かな恵"の意。



ブログのアップも少なくなりつつ・・・

でも、結構、動いてはいます!



ただ、動きすぎて・・・

ブログUPに間に合わないでいます。






いまは・・・

・中古マンションの内覧しまくっていること。

・ネットひらいたら、まず「中古マンション」検索している。

・ベランダ菜園をしていること。

・グリーンEXPOボランティアを三日間つづけたこと。

・オーガニックライフスタイリスト第一期生での文化祭イベントを秋開催することの準備。

・苦手なミシンを購入する準備。

・九月にオット両親を迎える準備。

・私の両親との旅行準備。

・バイトでの業務が増えつつあること。

・バイト先のブログが認められ始めたこと。




一番、大きいのは、

一生に一度の大きな買い物「不動産」のこと。



やっぱ、「お金」のこと。




どうなることやらー。



ボチボチ報告してきまっーす(*^▽^*)