「発信」すること。 | 環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

ハワイ語で"wai"とは豊かな"水"。
その水が溢れる"海"を"waiwai"。
海とは"豊かな恵"の意。

この頃、密かに・・・他にブログを立ち上げてみました!


・・・それは、「個」としてでなく、バイト先のブログです。



自分自身、勉強になると思いつつ・・・

なかなか「伝える」難しさと、仕事の一部としての[発信]は、

当たり前だけど、緊張感があります。


やっと、仕事の一部として認められつつ()あり、

これからが本番ではありますが・・・。


こういった作業は、色々な商品を調べて・・・

「知る」ことができるのですから、

こんな自分にプラスになるチャンスはありませんよね。


それにしても・・・色々なブログ機能を使いこなそうと

四苦八苦しており、自分の容量の悪さに情けないと思う今日この頃です。



そういいながらも・・・

やはり「発信」する重要性と面白みにハマっていきそうなので・・・

今後は、ホームページも作ってみようかなーと思案中でっす!



70歳の父が、人差し指でHPを立ち上げているんだから・・・と

負けずにがんばろうかなー。




http://ameblo.jp/reluck/