Wedding Present -学生時代の友人たちより- | 環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

環☆ 〇 waiwai life 〇 ~第2章~ 新生活スタート:選択

ハワイ語で"wai"とは豊かな"水"。
その水が溢れる"海"を"waiwai"。
海とは"豊かな恵"の意。

ずっと、欲しかったLALIQUE

中学高校短大時代の友人達より頂きましたプレゼントラブラブ



みなさま ありがとうございますハート


<ラリック> ドゥコロンブ リングトレイ
lalique

優しく口づけを交わす2羽があしらわれたリングトレイですhato.きらきらきら~♪

→[参考]伊勢丹ショッピング



いま、新居の飾り棚に パーティで使用したものを展示して

未だに余韻に慕っています♪




リングトレイの両脇の「キャンドル」は、

人前式の際に使用したモノですキャンドルキャンドル




後ろの小さなシルバーの写真立てには、

二人の幼少時の写真を入れ、

当日は受付に展示しました赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶




その後ろには、二人のアルバムを手作りし、

ウェイテング・ルームに展示していました乾杯







つい6日前のことなのに・・・

こうして・・・「思い出」となっていくのですねっ。。。



なんだか、淋しいなぁ~(ノ_-。)汗



はとhato.はとhato.はとhato.はとhato.はとhato.はとhato.はとhato.はとhato.はとhato.