こんにちは✨

以前にナガシマスパーランド、ジャンボプール、なばなの里の入場券が当たったこと
書きましたが↓こちら
無駄にするのもなんだかなぁと思って



三重県もコロナ落ち着いているし
(長スパは三重県)

運動会の振り替えで、平日が休みの子供達

平日なら人も少ないか


天気も良さそう!

ってことで

9月某日

行って参りましたー爆笑





ナガシマスパーランドキラキラ




このスチールドラゴンの角度ガーン

やっぱりヤバいガーン


独身時代は、この角度にワクワクしましたがてへぺろ

もう、今となっては恐怖笑い泣き

あやべぇは乗り物に弱いのでこんなんが楽しかったようです



白鯨は長蛇の列だったので
今回は乗らず

ミニコースターみたいなんとか
あと、下から上に上がるやつ笑

名前忘れたけど笑

そんなんを楽しみました


一回一回お店の人が座席とか消毒をするし

人との間隔をあけるので

人数が少なくても、待ちますねショボーン


でも、久しぶりの遠出ニコニコ

次長スパ来たら、白鯨に乗りたい!!




そして、お宿をとりまして


鳥羽シーサイドホテル


部屋からの眺めが最高です

けんぼーはここでも

鬼滅の刃を読んでます笑



ご飯はバイキング

でも一つ一つラップがしてあったり

手袋で取りに行くスタイルで

コロナ感染対策、すごく徹底してましたびっくり




お刺身とか揚げ物とか

沢山食べました爆笑


満足満足❤️




そして驚愕したのが


料金ですびっくり





総額45800円→15785円

家族四人でですよ?

GO Toキャンペーンじゃなきゃ

こんなにいい部屋泊まれないニヤニヤ


あきのmy Pick