管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 こんにちは✨

ナイナイの岡村さん結婚されましたねーラブ


朝から幸せなニュースでほっこりした私ですラブラブ

どうぞお幸せにチュー




昨日、小学校の遠足予定でしたが

雨予報で全日に延期の連絡が真顔

でも給食ないから弁当は要るわけで


朝からせっせと作りましたアセアセ



いつも思うんですが

お弁当作りした日の朝食って

お弁当に入ってる内容と同じになりませんか?えー



そして、弁当終わったーと思ったら

朝食を作るって言う


朝から何時間キッチンに立ってるんだろゲロー



料理苦手な私には地獄ですガーン




ただ、小6と小4にもなると

キャラ弁は卒業!なので

負担は減りましたが笑い泣き






左はけんぼー
右はあやべぇ

テリヤキチキン
卵焼き
ポテサラ
ハムチーズ
ミニトマト
ウィンナー

これプラスおにぎりとキウイをつけましたルンルン


帰ってきて
お弁当食べたー?ってあやべぇに聞いたら

途中でお腹痛くなった」って




え?真顔



食中毒?悪いもん入ってた?


ってドキっとしました笑い泣き





そしたら「量多かったよぉ」

って言うので

「それやったら、それで残してきたらいいやん」って言うと





だって美味しかったんだもん
ってびっくり






それやったら最初に美味しかったーって言ってくんない?



って口から出そうでしたが

ま、反抗期女子なので

こんな言い方やったんやろなと

大人に戻った私ニヤニヤ



うまかったならよしーラブ


一方
けんぼーは素直に「うまかったよ😃」って言ってくれたので

そのひとことにほっこりしましたピンクハート


あやべぇの弁当箱↓本当は二段
このコンテナランチボックス、可愛いラブ