エレクトーレ

 おはようございますキラキラ


最近眠りが浅くて寝た気がしませんニヤリ

歳のせいですかねガーンガーンガーン




今日は第3土曜日なので学校がありますニコニコ

やだなぁ~っていいながら

子供らは登校していきましたチュー



先日、AEONをブラブラ買い物していたら

でっかく


ラン活って書いてあって


え?もう?ってビックリしてしまいましたびっくり


 気付けば10月

来年一年生になる子供ちゃんのランドセル

そろそろ考える時期ですねニコニコ



あやべぇのときはAEONで探して

赤とピンクが混ざったようないろのランドセルにしました


あの頃はランドセルに関してそんなに調べることもなく

本人が好きなものを選ばそうと思っていました


 ↓こんな感じでした



 ↑これ2019年の型落ちだそうです!


お安く買えるんですね🎵


言わなきゃ誰もわからんルンルンルンルン

 



他にも型落ちがありましたびっくり


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




注意女の子のランドセルあるある注意


高学年になると

なんでこんな子供っぽい色と柄を選んだんやろ

っていう後悔キョロキョロ

恥ずかしい

リュックにしよ

ランドセル、物置へ



このパターンニヤリ



今身体が大きい子も多いのもありますが

おしゃれも意識したりして

ランドセル卒業時期が早い子も多いです


親としては小学校のときにしか背負えないランドセルを6年間大事にしてほしい思いがありますよねー


丈夫なものを探して購入するんですが


ランドセルはそうそう壊れません爆笑

なので、お安い型落ちでも十分だと思います!!



それでもこだわりたいママさんに

資料請求↓

 

 

 

 

 

 

 


ランドセル選び、親のほうが必死になっちゃうんですよね笑い泣き


ご参考になればと思います🎵




来年はあやべぇ中1

制服買わなきゃ¥¥¥飛んでくな~ガーン