ライスフォース

 おはようございます照れ


西日本は台風が過ぎて毎日夏日の所がありますねびっくり

私の住むところもそうなのですが

なかなか夏物をしまえないです真顔



でもそろそろ子供らの秋服を揃えておかないとなぁびっくり


あやべぇは私が選んだものはあまり着てくれないので


もう、自分で選んでおくれ!!


けんぼーはあまりこだわりがないので

何でも着てくれますニコニコ



私は一昨年くらいから


devirock 


で買ってますキラキラ


デビロックはアメカジ系。


安いので、子供服にはもってこい!

すぐ汚す男の子に向いてますよねー笑



今なら長袖薄手のTシャツ


 

 

 

 


無地も色んな色あります



 

 


女の子もかわいい

 

 

 

 

 




安いけど生地も悪くないですよ照れ

 


去年はアウターも買いました!

このネイビーとブラウンのやつ


中綿が一番暖かいラブ

 

 

 

 

 



来年の夏用にsale中の半袖を買っておく私チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あやべぇの服選びは終わってしまったけど

けんぼーの服選ぶのまだまだ楽しめそうです爆笑