大内農園  働き&体験&プチ体験 | 与論島の自然の中に♪ 笑顔が集まる大内農園

与論島の自然の中に♪ 笑顔が集まる大内農園

宿泊農業体験も受け入れています。
美しい海に囲まれた与論島で農業体験をしませんか?

笑顔の集まる大内農園では、皆さまのお越しをスタッフ一同でお待ちしております♡

海外からの農業体験ご希望の方は、WWOOFがお勧めです(^^)/

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

GWは、仕事&体験&プチ観光案内付きに二名様いらしゃいました♡

 

 

ようこそ、与論島 大内農園へ♡

 

到着の日は、プチ観光を楽しまれました

 

 

海の綺麗さに感激してました(^^)/

 

ドライブ途中に子ヤギを発見👀

 

 

翌日は、お仕事♪ なんでも手際よくこなされてました。

 

 

農業体験 ツナギもお似合い♡

 

 

 

大内農園の看板も書いてくださいました!!

 

 

職人のお姿♪

 

 

また、夏に来るから~!!と

 

 

 

お待ちしております♡♡