大内農園は、温かい場所です | 与論島の自然の中に♪ 笑顔が集まる大内農園

与論島の自然の中に♪ 笑顔が集まる大内農園

宿泊農業体験も受け入れています。
美しい海に囲まれた与論島で農業体験をしませんか?

与論島大内農園では、シェアハウスを完備して宿泊付きの農業体験ができます

 

笑顔の集まる大内農園では、皆さまのお越しをスタッフ一同でお待ちしております♡

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

 

大内農園 スタッフの遠山が、ブログを書いてます(^^)/

 

大内農園さんでインゲンのバイトを始めて

約1ヶ月。

 

インゲンが夢に出てくるほど好きになりました。キラキラしたインゲンが出てくる(^-^)/

 

 

 

体験にきた子供達もキラキラしてました💓

 

ハウスの中は、空気が澄んでいます。

 

 

中に入ると、インゲン育ってるかなー。

どれぐらい取れるかなー♪

ワクワクします💓

 

 

花が咲いてます

 

 

こうして大切に大切に育てられているのは、

作物だけでは、ありません。

 

ここには、

 

 

人を大切に触れあう時間があります。

 

 

 

香港から体験にいらっしゃった方も

毎日笑顔で楽しまれてます。この日は、里芋の芽だし🌱

 

 

 

迎え入れる優しさがあります。

 

 

 

昨日は、今まで食べたことがない味を経験しました!香港料理を食べさせてくれました(^-^)/

 

 

 

 

 

育てる優しさ。

迎える温かさ。

 

愛を育む場所で今、私は、働いています💓

 

 

☆大内農園さんでは、体験希望される方の受け入れをされています。

 

シェアハウスもあり、一緒にご飯を食べたり

与論島を散歩したり、島の人と触れあいながら

農作物の勉強ができます(^-^)/

 

ご興味ある方は、ぜひ💓