SIMPLEさんのイベントの後、お身内で、宇都宮といえば餃子よね、餃子❣️と、


直ぐ食いたいあたい達でありますでしょうよ。


ソリャそーだー。

腹減ったー。


駅前で探すものの、

ところが、どのお店も満員御礼💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥。


腹減ったー。

餃子くえーん😱


と、

いつもの珍メンバー。

●気の短さでの先陣切って、確証無いのに仕切りに徹する派の私。

●思いやりと居ても立ってもいられない性分からの思いつき衝動派のガセ情報発信派さん。(今回は、事情があり静かにされてましたの。)

●ご家族との思い出の記憶に確信を持つ、提案派さん。

●ついて行く〜取り敢えずついて行く〜。環境に合わせて楽しみ見つけて突如動き出す楽しみ派さん。

●自分の意見は置いといて、他人の意見取り入れ徹底的面倒見派さん

●疑問抱き女突如発言派さん



と、このメンバーでの宇都宮餃子夕飯探しはじまり〜






駅前諦め、車で走ってみることに。


ネットで調べて、餃子屋さんを探します。


と、ご家族で旅した記憶を掘り起こし記憶断定派さんからの提案開始ー。


●餃子の村がある。

●そこへ行くと、沢山の餃子屋さんがある。

●沢山あるから何処かに入れる。

●夜遅くまでやっている


この情報信じて

彼女の記憶を辿りますが、

何処〜?

何時〜?

なーーーい。


ネットで調べて、多分、村というエリアを探し出す徹底的意見取り入れ派の彼女が、電話をかけて確信してみると、まもなく閉店時間。


諦めて、

記憶断定派さんの

●ドン・キホーテの近くににも、

●美味しい餃子屋さんがある

●駐車場もある

●もしかしたら、そこが餃子の村かも


この、

第2の情報を信じて移動ー。


そしてドン・キホーテは見つけました❣️

駐車場も見つけました❣️

彼女のいう餃子村は、ドン・キホーテの建物内にありました。


https://www.donki.com/store/shop_detail.php?shop_id=235





しかーーし、彼女の記憶の餃子屋さんがーーー。閉店時間すぎー。




諦めて、駐車場代稼ぎで

ドン・キホーテでお買い物ー。



一旦出て、餃子屋さん探し再開です😋


が、

しかーし、

気が短い私。


もう腹減って

無理ー。

美味しそうな焼き鳥の香りに

誘導されて

脚はそこから動きません。


強引にメンバー皆さんを

言いくるめて、

強引に焼き鳥屋さんへ変更ー。

てへぺろ爆笑ニヤリウインクおねがいグラサン








これが❣️

当たり店でした❣️


上質な焼き鳥

お店の売りの味噌をつけると

またこれが

旨いんだぁーー😋❣️





店主が、

OfficeHANZOの田仲さんに似ていて

私達ニヤニヤ。



オススメ店発見❣️

ここです❣️

https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=20728





帰り時間が遅くなり

もう泊まっていきまぁーす。

明日朝帰りまーすと

私が言い出して

宿をあたるも、

どこも満室🈵


結局、

電車で帰るとなり、


気短な私、

猛スピードで

帰り電車検索

さっさと行動開始。


まぁ本当に

こうやって振り返ると

私って

やっぱり

幼稚脳で

わがままね〜