ブログ読んで下さっている愛しき皆々様❣️、ブログ更新おそーーーくなっていまして、、

ゼロホール応援団で参加からの、諸々、
後半編集してまーす。

新たに更新出来る日まで待っててネ🥹

大好人ご紹介。


アメブロを通じて

心通じて

HANZO校長とのご縁で

繋がった

私の歌心の恋人💖

(とおいらが勝手に思ってる)



私が漢だったら、

生涯共に生きたいと

想う女性

yumiさん🤗💖


時ある毎に少しづつ

お聞き出来る

ご主人との物語は

情熱的かつ誠実な

美しい世界🔥



そんな

最愛のご主人との別れが

訪れてしまってから

まだ月日は多く経っていません


顔をあげて

笑顔で生きて欲しい🔥


笑った時にできる

エクボをみせて🔥


姿みえずとも

いつも

傍にいるよ🔥


ご主人の奥様yumiさんへの
深い想いが
私にも
伝わってきます🔥

Yumi さんの
深く熱い声
真っ直ぐな愛🔥

もう
触れられない
声も聞けない
けれど

この先
ご主人の魂と共に
生きていく勇気を
奮い立たせてくれる
そんな名曲が誕生しました🔥

私には、
HANZO校長とご主人が
重なって産まれた曲のように
感じました🔥

ご主人が、yumiさんにプレゼントされたブルーのドレス🔥

yumiさんの歌う姿
ご主人が誰よりも
望んでいたのだと
感じます🔥


そしてー
私たち夫婦からの
CD完成御祝いとして

夫の絵を認めて下さっている

唯一のyumiさんへ

夫の描いた絵を

もらっていただきましたー




作品はここから、
拝聴出来まーす🔥
ご主人への想いが実筆で
流れています🔥

この曲を知り
同じような境遇の方が
涙しながら
想いを語られ
分かち合われたという
エピソードもあり
大好評です🔥

最早JOYSOUNDに
入っております🔥

先日私も歌ってきました🤭
ご主人を愛したいい女になった擬似体験🔥


歌の力は

大きいですね🔥


yumiさんは

歌を職業とされていないので

CDは販売ではなく
望まれる皆さんに
配られておられます🔥


幾つになっても

どんな境遇でも

言葉にするのは難しいけれど

歌で人生を語れますね🔥




現在、yumiさんは
ご主人への追悼で
赤くを多くの方へ
知っていただきたいと
様々なイベントで
ご披露されて
おられます🔥


近々では

来週

6月19日

東京都中野ゼロホールにての

ご披露です💖🎉



私の大好きな皆さん

こよなく歌う世界を愛し

身を置く素敵な

シンガーさん方々が

ステージにて

歌声をご披露💖


オリジナルお持ちの

シンガーさんが

紹介コーナーでご披露💖

これが

また

よい作品揃いなのよね🥰


歌を職業にする

厳しい世界を選んだ

HANZO師匠のお弟子さん達や

プロ歌手さん方々が

HANZO提供曲をご披露されます💖


それぞれの物語が

作品になって

残っていく

素敵ですね❣️


そして、ラストは

我らがHANZO校長の

ライブに

突入!🎉


私は仕事終わったら

夕方から大急ぎで会場へむかい

今回は応援のみでーす🤗🔥


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ハーーーイ!


もう7月入ってしまった。

HANZO校長楽曲満載の

このイベントも

大盛況での過去になりましたぁーびっくりマークびっくりマーク



私は、仕事の都合で、やはり、一般の歌いびとさんには間に合わず😭  悲しい、、、、、


ご紹介の部からの声援隊でした~💞♥️。


オリジナルご紹介のお二方の歌は確実に味わい深く育っておられて感動しましたぁー🥰


歌を、楽曲を、育てていくってこういう事なのですね💞


今後もとっても楽しみです❣️


まもなくデビューの歌手さんからは、熱い闘志を感じましたぁ~🔥ファイヤー❣️


プロ歌手さんかたがたのステージを味わっての感想は、

HANZO校長の歌の世界は、やはり、どの楽曲も、人間の心の隙間を埋める深層心理が含まれているなぁと改めて思いました。

生きていくことに必要な音楽療法だなーと💉💊❣️細胞に届く!


そこを表現されていらっしゃる歌手さんで、発声が成っている方からは、作者と歌い手が重なってこちらへ伝わってきて流石だなと心高鳴りました❣️。



あくまでも、ファン目線での、

私好みの歌い手さんかどうかが根底にある超自己中見解の感想ですのでね🤭お許しを。


生意気ーーーズンずんこ😅。




プロさんお仕事ですので、

様々なご事情あっての、魅せ方も、感じ方もありますでしょう🤗


厳しい世界。数なのか、金なのか、人ヘ届く歌を歌えているのか、その仕事においても、実態と理想の間で、思い悩まれて心も順応していくのでしょうか。


私もちょっとだけ、この世界に入りかけて、後退りして逃げたこともあり、とても、興味深く拝見してしまいますね🧐。考察が好きとも言

う。


兎にも角にも、私が後ずさりした世界で生きて行っている皆さんは、やはり、凄い!と思っているのです。私にとっては神様の域の校長先生の楽曲を背負って歌ってらっしゃる勇気にも敬服しております。


平等に歌手さん方々のサポートをされていたステージ上の校長先生を真似て、生徒としても、平等にプロ歌手さん方々へ猛烈な声援をおくらせていただきました~🤭😁❣️迷惑なくらい😅。


こちらの歌い手さん達は、アマチュアさんですが、歌心あり発声成ってる素敵さんかたがたです💞  録画みせていたいたけど、すげー良かった❣️




 

大好人


やはり❣️

誕生❣️❣️❣️❣️❣️

繋がり

アメブロで

見つけた

来世息子にしたい青年

ナンバーワン❣️


なーーーんか

とっても好きなのです

この息子さんのこと

ションむしゅとZUNママ

と呼びあってます。


今日の〆は

ゾロ目33歳になったしょんムシュ

お父様お母様

ムシュコをこの世へ

送り出して下さって

ありがとうございます❣️

お誕生日記念

ヨーヨー達人を

ご紹介💯

 


私がパソコン購入シテ

使いこなせるようになったら

なごり雪を

ハモってもらうの🤭⭐


ムムム



使いこなして、、、、

が、大問題だ🤪