音を楽しんでいる、星の数ほどの音楽人さん達。

私の体に憑いているものを見つけて楽しむ同僚と、見えないものが見える少数派の友達。

夏の話題は、熱くて寒い🌁⛄🌁かぁ?

さて、
先日の横浜の音楽人さんの皆さまも、個性豊かに、リズムに音をのせて楽しんでらっしゃいましたギターマイク

今回は、コグレ様(写真左端)企画での、インバーハウス🎵さんでした。


ネーミングが愉快な出演者さん。
そして、
女性陣の美しいことラブ美しいことラブニヒヒ。私以外の女性音楽人さん、清潔感があってステージにあがると美しさが際立ってました。観てるだけで癒されました。





どの演者さんの、オリジナルsongも、それぞれの個性溢れ、心に染みる熱い思いのつまったものばかり。


オリジナルに勝るものはないですね✨






根岸インバーハウス🎵お店の企画も、連日、目白押しで、どんどん魅力的な音楽人の皆さまが、ライブを繰り広げられているようです🎵

私達、トロピカル ウエーブも、次回は、お店の企画での、参加です。

9月21日(土)
再び出没します😊
気さくで、とっても可愛らしいママさん。写真中央。人気の塩焼きそばを運び中😊🎵


インバーハウスのマスター。
リハの様子。柄の白シャツさんがマスター。音響もやって下さり、食事も作ってくださるのですニコニコ

Masashi さんオススメの塩焼きそばをいただきました。
超うまい🍴😆✨。腹ペコさんも満足の量が嬉しい😃💕

写真左横の席が写っていませんが、横にも席が並んでおり、後ろと横の席は、少し高く設定してあります。

横からも後ろからも、どの位置からもステージが見えるようになっています。



程よい広さで、心地よい四角な空間です。

ステージ後ろの画面には、風景の映像が流れて曲のイメージをふくらませてくれます。




さて、
今から、お話する事は、私個人での現象です。お店には、一切関係ございませんので、インバーハウス🎵さんを愛する皆さま、どうか、ご安心下さいませ💖

ハイ😊
トロピカル🍹ウエーブです。


(ママさんからのお写真ありがとうございました✨)

(お客さまからのお写真ありがとうございました✨)



そして、この、写真、、。
私の例の同僚と友達に見せたら、
ニヤニヤと。
こう言いました。
「ずんこさん、まずいっすよグラサン
マーベックスみたいな白いおじさんが悶々とおんぶしてるよ笑い泣き
貞子みたいな女の人が、憎らしそうに右後ろから睨んでますよニヤニヤ。この二人生き霊ですよ。生き霊は怖いからね。執念で精神的に追いやるように影から襲ってくるし、粘着質でシツコイので、、、、体調崩さないように気をつけて下さいよ😁」

「ずんの上半身いっぱいに、怨みの情念が被さって、心騒がせてるのよ。なかなか居なくならないねニヤリ。」

「う。人に見せない凄い顔で、右手つねってるよ。蜥蜴系の顔の女の人。やだねーゲッソリ笑い泣き。」

と、それぞれ、笑うのです。
照明の加減もあるでしょうが、私だけ、黒ーい幕を羽織ったよう。上のトロピカル ウエーブのステージでお分かりのように、両端のMASASHI さんとZUN (私)の洋服は同じブルーなのです。、、、、、、、、。でも、ね。、、。

そして、
右手に違和感、、、、、、、。
、、、、、、、。

しかも、、手首から上が紫。

ぎょえーーーーーーーーー😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱。


ゾゾゾ。
ゾゾゾゾゾゾーーーガーン


確かに、、、

夕暮れ時に、空に鷹雲を見つけて感動しながら、ノー天気に帰宅したら、


パッチと、ブブが、私の背後を集中して見つめ、しゃーーーーーーって、なんかに威嚇してたぁー。


ずんこ
変なの
連れてくんにゃず🐈🐈

暑い夏
怪談は有効ですぜ😁

信ずるも良し。
信ぜぬも良し。