⭐今週とイベントの様子⭐ | わいわいプラス相模原千代田教室 活動ブログ

わいわいプラス相模原千代田教室 活動ブログ

相模原市中央区千代田にある放課後等デイサービスの【わいわいプラス相模原千代田教室】の活動ブログです★
〒252-0237
神奈川県相模原市中央区
千代田3-13-6ドミール千代田1F
TEL : 042-707-0671
Mail:waiwaichiyoda@gmail.com

こんにちは♪

わいわいプラス相模原千代田教室です爆笑


今週は月曜日に気温が上がってたのに火曜日には10度も下がり寒かったのにショボーン

水曜日にはまた上がってムキー

後半は少し落ち着いて来て、過ごしやすかったですねニコニコ



体調を崩さないよう管理には気を付けて行きましょう爆笑



ルンルン月曜日から



📖宿題

⛲公園遊び

🧁おやつタイム
  皆でかんぱーい🥂

📖読み聞かせ


ピンクハート火曜日

📖宿題

🧁皆でおやつ

🌼おはじきで何かを作ろう!
 午前中の児童発達さんも放課後デイのお友達も同じ活動しました音符
みんな各々集中して作品を作りましたょニコニコ


グリーンハート水曜日

ランニング散歩  コースが決まっていて
 散髪屋の前の水槽に小さな錦鯉が二匹🐟行くたびに大きくなってますラブ
今回は同じ水槽に小さな金魚がたくさんいましたラブ

そして、酒屋の前の樽!?
「プーさんのはちみつ」と言って、みんな何故か触ってしまいますチュー

🏀バスケットゴール
 みんな上手にシュートしてるね照れ
 ゴールにうまく入ったら皆で拍手👏
とっても楽しそうルンルン


⛲またまた、富士見公園遊び
 穴からポーズ爆笑


活動 おなじ方向に手を伸ばそう
瞬時に判断して動かす!動体視力や認知能力を養えます爆笑
楽しくできる活動です爆笑


イエローハート木曜日

ラブラブ散歩や活動
  ハサミでチョキチョキ✄


運動活動の音楽に合わせてストレッチ体操音符
みんなノリノリですルンルン


ちょっと、まったり照れ
そのそばには、いつもドラえもんが


グリーンハーツ金曜日行く前に

📖宿題タイムの様子


📖読み聞かせの様子

グリーンハート金曜日

📖おやつ前の宿題

音符この日は相模原博物館に行ってきましたニヤリ
色々な物に興味を持ち、じっくり観察電球

何故か、パネルの人とおなじ顔びっくり


読み聞かせ

イエローハーツ土曜日

ルンルンイベントのリズム遊び


ラブラブ自由活動

今日で最後の登室のお友達
 大好きなバスの営業所や
 本物のバスに乗って相模原駅まで往復してきました。⇩

そして、先生達とパチリ
小学5年生からわいわいに来て、高校1年生ですおねがい
たくさんの笑顔ありがとうラブおねがい
何時でも遊びに来てね照れ


では、また来週 覗きに来てくださいウインク