いやはや、三日坊主とはこのこと、、、

すーぐサボっちゃう。熱しやすく冷めやすい...


だめだね。

習慣化して毎日今日あったことを少しでもいいから綴らないと。。

最近はね、本当に色々ありすぎまして

フルパワー使ってたもんですから。


いつのまにか娘も生後半年。

今ではズリバイをして家中どこでも行ってしまいます。

目が離せません。←これは産まれた時からゆってます。


結局目を離していい時なんてないってことですね。



今日のトレンド

「私のご飯」

それにちなんで


娘5ヶ月の頃から離乳食が始まりまして

やっと少し板についてきたかな?

母親のサボり癖ゆえ

もっと手を込んで作らなきゃいけなかったり

食べさせなきゃいけないものがたくさんあるのに

まぁまぁな進み具合。


それでも娘には楽しく食べることを覚えて欲しい!

せっかく作って食べなかった日には

なんでやねん...となりますが。仕方ない。

気持ちを切り替えます



そしてそして私はというと

今絶賛腹ペコです。

朝起きて、娘をお風呂に入れて

上がったらすぐにクリーム塗って

おむつを履かせて耳のお掃除して服を着させて

一番ドタバタ。

そしてやっと授乳が終わり娘は疲れ果て

朝寝。

この間に私はなんとしてもご飯を食べたい(トンカツ)


作るとこから始めたいが作り終えたら起きる予感。

お腹が好きすぎてクラクラして動きたくなくて今ブログを書いております。


あ、今日私の誕生日なんです

何年目かの。

いまだにおめでとうた言ってくれたり

プレゼントくれる方本当にありがとう。

旦那さんからは

離乳食作りにもってこいの

ブラウンのハンドブレンダー

おろしの機能もついてます。

ありがたいです。

先週まで旦那さんと揉めてましたが

こうしてどうにかこうにか

今日を迎えることができたわけで。


ずっと仲良くなんてことは無理ですが。

今後もし、また同じようなことをしてきたら、

彼をブレンダーしてやろうとさえ思っている次第です。笑


さてさて、朝ごはん食べますね。




サボり癖、治りません。

私のごはん



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する