石丸氏は好きではないが… | 小手鞠

小手鞠

2020年悪性リンパ腫を患い、2021年に寛解しています。健康管理やお料理、日常のこと、備忘録に思ったことなどを書いています。



都知事選が終わり
現職が再選
2位に石丸氏がつけました

石丸氏の後ろには
維新橋下徹や偉いおじさんたちが付いていたけれど
何だかもう用済みだからか
選挙が終わったら急に下げ記事ばかりで草

彼は蓮舫氏や田母神氏、桜井誠氏に票が流れない為の仕掛けられた人だったのでしょうか?


急にマスコミに出て来て
騒がれて
そしてマスコミに下げられていなくなる


これは都民はやられましたね


都民の石丸氏への票は
本当は
蓮舫氏か田母神氏、その他の人にいくはずだった

と勝手に想像しています