都知事選 | 小手鞠

小手鞠

2020年悪性リンパ腫を患い、2021年に寛解しています。健康管理やお料理、日常のこと、備忘録に思ったことなどを書いています。



マスコミは
なぜ小池、蓮舫、石丸、田母神氏しか出さないのか
マスコミが日本人のためにないからです


小池蓮舫石丸は国を売る側だと思います
これからの都民の生活、東京だと日本にも大きな影響があります


面倒くさいから選挙いかないのは
よくありません


桜井誠氏、田母神氏、内海氏の演説
あれ?国を売る?そうかもしれない
小池は国を売ってるかもしれない
おかしいなと感じたなら
正常です

小池蓮舫石丸は選ばないでしょう
国を売る人達です

日本人の敵は国を売る日本人なのです

国政もそうです


真剣に向き合って
選挙にいきましょう


現職が再選しないことを祈ります