多くの人が気がつかないのは本当にまずい | 小手鞠

小手鞠

2020年悪性リンパ腫を患い、2021年に寛解しています。健康管理やお料理、日常のこと、備忘録に思ったことなどを書いています。


治験中のワクチンを多くの国民が
任意なのに
まるで義務のように打ちました
打たない人を変人呼ばわりたり
そしてその後、打った人達の中には
健康被害が出ている方も大勢いるようです

今回のワクチンで
史上初なくらい沢山論文が出るのは
それだけおかしなワクチンなんです







国も酷いけれど
勧めた自治体も何にも考えてない
上の指示にしたがっただけ
国民も接種券が届いたから打っただけ

国も酷いけれど
国民も平和ボケしてるんでしょう

他の国は気がついた
日本人は世界一打ってしまった

打ってしまったのは仕方がない
これから気をつけましょう
体調にも気をつけて
危機感をもって生きていきましょう
(政府が正しいとは限らないということ)