女性の割合を決めるのはおかしい | 小手鞠

小手鞠

2020年悪性リンパ腫を患い、2021年に寛解しています。健康管理やお料理、日常のこと、備忘録に思ったことなどを書いています。




自民党は女性議員3割にするそうです
ベビーシッターのお金も出すそうです
自分で出したらよいのではないでしょうか?
それくらい多い報酬をもらってますよね
民間には月に数万円、下手したら所得が多いと何ももらえません
議員報酬は3000万円を越えます
国民には約1000万を越えたら何もなし
議員は3000万円も貰うのに、更にベビーシッター代まで出すの?



なんでもそうですが
勝手に比率を決めて下駄をはかせるのは
やめた方がいいですよね

男女差別です