迷惑な人達 | 小手鞠

小手鞠

2020年悪性リンパ腫を患い、2021年に寛解しています。健康管理やお料理、日常のこと、備忘録に思ったことなどを書いています。


LGBTQへの理解
子供に小学生から教育する必要はない

するならTだけでいいでしょう

あとは自然にみな自分の道に進みます

世の中乱れてきています

特に男性

公共の銭湯、サウナで起きています

夫の話だと知らずに行くと気持ち悪いので
下調べが必要だとか


近くには水戸のとあるスーパー銭湯が
そうだったようで
何か視線を感じる
アヒルの浮いた浴槽で
イチャイチャしている感じがある
あれ?と客の様子が変だと思い
そそくさと風呂を出て調べると
そこは出会いの場所だったらしい
なので二度といかないそう


はってんばと噂のあるスーパー銭湯
隣県には変態行為禁止の張り紙があったそう
もちろん入らないで帰ってくる

男性だと他の人がいなければ
サウナや浴場で行為をしてしまうのか…
それを誰かが見てしまい
経営者に通報したのでしょうね

迷惑極まりない

こういう噂のサウナ、銭湯は
一般人が噂を聞いて避けますので
営業妨害ですね
別に差別ではなく
公共の場でワイセツ行為はしないで
ということなのに注意を受けると
差別、LGBTQを持ち出す

都内のあるサウナでは年に10回を越える
警察への通報
経営者は勝手に出会いの場になり迷惑な話





女湯に心は女性の男性が入れるようになる
男湯ではゲイが変態行為をする

本当に迷惑な話

そんな銭湯、温泉、サウナは
みな避けるようになり行きません


経営者はLGBTQ法案しっかり反対したほうがいいですよ