千葉県九十九里と大網白里へドライブ | 小手鞠

小手鞠

2020年悪性リンパ腫を患い、2021年に寛解しています。健康管理やお料理、日常のこと、備忘録に思ったことなどを書いています。


久しぶりに千葉県へドライブ

茨城県の我が家から
千葉県九十九里方面は
高速を使わないので近いようで遠いです

約三時間かかりました

ちょうどお昼時に到着

どこで食べるようかと迷って
ここにしました



潮彩さん
お刺身定食といわしのフライにしました
美味しかったです



帰りは坂口憲二さん経営のコーヒーショップ
The Riding Sun Coffeeへ寄ってみました

九十九里の焙煎所



大網白里のカフェ





お店は感染対策で5人までの入店
テイクアウトのみでの営業でした

お店に出ていたのは
成澤バリスタでした
成澤さんはインスタで知っていたので
うれしかったです
ラテアートもとてもきれいで
もちろんとても美味しかったです
接客はイケメンハーフの若手バリスタでした
感じよかったです

コーヒ豆と
欲しかった黄色のマグカップ購入しました

昔、住んだこともある久しぶりの千葉
懐かしい場所もあり楽しかったです