変な家&変な絵 | FROM HIROSHIMA

FROM HIROSHIMA

START 2023.9.1〜
デコログ→アメブロに
移行したよぉ〜‼️

広島⛩️から
発信していくけん、
ぜひ、読んで行ってね

カフェ☕️とかランチで
行った広島のお店、
旅行✈️に行った所も
アップしていく予定✌️

地元でやりよったけど、

ちょうど休みの日に

上映なくなってたけん、

朝から1人でソレイユへ💨

行く予定が2回キャンセルして、

映画見れんかった😔


それを後輩に話したら、

本を持ってるらしく、

借して📕くれた〜✨


『変な家』、漫画でちょっと

見た事あって☝️

気になったんよね‼️

内容は家の間取りから、

事件の真相を明らかにして行く感じ😙

スラスラ読めたぁ👍


今日はアイブロウの後、

昼からはゆめタウン💡

昨日、本屋📚さんで

『変な絵』🖼️も見つけて、

立ち読みしたけん、

続き読もうかな⁉️って❗️

無事に変な絵も読み終えた✌️


変な絵の内容は、

5枚の絵の不自然さから

夫婦の謎を解いていく感じ🙃

ミステリーで面白かったよ〜👍

私、ミステリー系の

小説が好きだわ😊


夏休み🌻が終わって、

また、仕事頑張る😤

お盆も忙しいだろうなぁ💦

ボーナスで何買おう⁉️😝

まだ、出てないけど…

GUCCIの欲しかった形のバック🧳は

買っちゃった😘

来週のGUCCIで全て揃えてある、

福岡のカフェ行くの楽しみだな😌


E.N.D

AYAKA📚