USJ | FROM HIROSHIMA

FROM HIROSHIMA

START 2023.9.1〜
デコログ→アメブロに
移行したよぉ〜‼️

広島⛩️から
発信していくけん、
ぜひ、読んで行ってね

カフェ☕️とかランチで
行った広島のお店、
旅行✈️に行った所も
アップしていく予定✌️

2日目は朝からユニバ🙌

6:00にはホテル🏨出た❗️

早起き頑張りましたぁ☀️


アーリーパークインだったけん、

XRライドの鬼滅に、最初乗って、

次にハリドリ🎢、ミニオン🍌


朝10:00からは

ミスレス行ったよ🍽️

平次くんと和葉ちゃん🕵️見れた👀

今年の映画にキッドが出るけん、

キッドも見れるかと思ったのになぁ😗


早めの昼ごはん🍽️食べたけんか、

時間がいっぱいあるように感じた😆


その後、ハリーポッター🪄

いつもよりなぜか、酔った💦

ビートルジュースの

ロックンロールショー🎸も観たよ‼️

楽しかったぁ😉


あと、目的のクールジャパンの

ヒロアカにも☝️


ヒロアカの4D楽しかった🎶

録画しとるアニメたまっとるけん、

見んといけんわぁ📺


キティーちゃんと

ダニエルくんにも、

会えましたぁ🎀


雨降って☔寒かった🥶けん、

コーヒー☕️買ったよ👇

あったまった🫠

海外の人達も買ってた👇


セサミストリートのエルモの

スケボー🛹のアトラクションが

意外にスピード出てびっくり🫢

1番後ろは怖いわ😱


『WATER WORLD』では

飛行機✈️が出てこない

バージョン観れた👍


夏☀️はサンレスに行きたい✊

一回も行った事ないけん😙

サンジに会いたいよぉ🚬


お土産もまた、アップしまぁ〜す🤓


E.N.D

AYAKA🎡