からくりからくさ | FROM HIROSHIMA

FROM HIROSHIMA

START 2023.9.1〜
デコログ→アメブロに
移行したよぉ〜‼️

広島⛩️から
発信していくけん、
ぜひ、読んで行ってね

カフェ☕️とかランチで
行った広島のお店、
旅行✈️に行った所も
アップしていく予定✌️

かよこにオススメしてもらった、

小説を図書館でまた、借りたよ👇

りかさんの続きの話‼️

年末から年始にかけて、

読み終わらず、

延長して、また、借りた〜✌️


最後が衝撃的だったけど…

シェアハウス、

楽しそうだなって思った❗️


5月から、

ウクレレ習いに行ってます😊

楽しく通ってます🎶

お休みの日の行ける日のレッスンが

あったんよぉ〜🎵

今しかない✨と思って☝️

平井大くんの曲、

弾けるようになりたいな🎶


7月は舞台観に行く事に🎭

初の劇団新感線😚

生田斗真くんと中村倫也くん、

西野七瀬ちゃんとりょうさんも観れる❤️

もちろん、古田新太さんも‼️

楽しみじゃ〜🎶


E.N.D

AYAKA📕