漫画、アニメが好きです。



アニメBLEACH


一護と雨竜

赤🟥と青🟦

対立しても

結果は共存共栄。

どちらも必要なんです。

黄色🟨だって必要。

光の三原色。

敵でも同じ船に乗ったら仲良くできます。

呉越同舟。(意味違う?)


何色だって必要。

わかりきってること。

混ぜて楽しむ。


だけど、どこかに傾いてしまうのは

愛なんですかねぇ?







20日は上弦の月。

とても綺麗でした。

12月20日。

本を買いました。

まだ読み途中ですが、お人柄がよくわかります。

雪の女王。

お誕生日おめでとうございます。

ネットニュースとかのお祝い記事があるかなぁと楽しみでいたのですが私には見つけられず。

何故なのかわからないけど。

いつかその真意知ることができるのかなぁ。





人は欲から逃れられないけど、


私は食欲から逃れられないけど泣き笑い

それでも、

他人に振り回されず

それでいいと自身の決めた道を突き進む事が「生きる」ってことなのかなぁ。


食欲に負けるのは醜いなぁと

感じちゃうけど

でも美味しい料理食べる幸せも感じる。

食べ過ぎた後は後悔する。

この矛盾こそが正しいのか

はてなマーク





私は、

日本に生まれてこれた奇跡に感謝。


この国の

歴史をもっと知っていこう。

43年も生きてるのに全然わからない。

更に世界の歴史も知りたい。

欲張り。

欲は果てしない。




有るもの全てを必要なんだと。

この世は完成された芸術品。

まるっとぜんぶが共存共栄。


天使も悪魔も

ぜんぶ共存共栄。


まとまりの無い文章になったけどっ

今日も

生まれた事に感謝。

ハートブルーハートイエローハート