恋愛の引き寄せ part 2

セッション後の浄化では
過去生からくる感覚を浄化する事が殆どでした。

クライアントさまは、ヒーリングジプシーを何十年もやられていましたので、過去生の感覚にはとても敏感のご様子です。

怠惰であった過去生の感覚が今生にも重なり、過去生と今世での両方から巻き起こした事象、それによる汚れと感覚をとことん綺麗に浄化しました。

セッションから浄化内容の全てを伝えるまでは”怒り”の一色であったクライアントさま。

その怒りは自分の寂しさ、悲しさを隠す為、単一な怒りの表現が楽だった。そんな風に封じ込めてきた名残りのようなものでした。

浄化内容を全て知りたいと言われ、迷いながらもお伝えしたら、浄化期間が終わらない内に、
今度はとても明るく、信頼を寄せて次のセッションのお申込みをされました。

このタイミングは早すぎると思いましたが、この世界に長い方だけに何か確信を持っての事だと思いお受けしました。

2度目のセッションが始まった途端、クライアントさまの今回のお悩みは

「秘密の部屋を浄化して欲しい!」

というところから始まりました。

つづく…