「ツインレイ…、

20年思い続けている分身のような人」


様々なところで

“ツインレイ”

と言われたという、その彼…!


浄化の先にあるものは…?


どんな事も自分を綺麗にする、高める事が1番大切です。浄化の先にみえるものは皆違います。

今回のツインレイ…からの浄化の先は、


悔しがってはいけない…彼への執着心が愛したことへの責任をとって欲しい感となり、悪を証明するために執着心が必要だったようです。

またこれはご自分を証明することにも必要でした。


お金に関して,彼に頼りたくないのは「お金は不浄」という前提があったようです。


直感→閃きたくない感は自己否定に気付いて欲しいから。

その自己否定は仕事やお金と結びつき、一番奥にはお母さまへの嫌悪感と繋がりました。


執着に対してはもう一つ深く浄化したら、体細胞に強く残っており、綺麗に浄化しました。

「違和感、やめなければならない、嫉妬、起こす」などがあり、綺麗に浄化致しました。


今回はツインレイと思われる彼のこと、仕事やお金、お母さまに関してと…

広く浄化させていただきました。

範囲は広いと薄くなりがちですが、気を付けて深くに入って行きました。

広く見ることで、繋がりが良くみえたように思います。


自分の人生を歩む事が幸せになる!

それ以外に幸せはありません。