南三重したみちよりみちツーリング #2 | LIFE with 2 Bold'ors

LIFE with 2 Bold'ors

CBF125 Stunner (2015.7~)
CB400 Super Bold'or(2017.8~)
奈良を中心にアッチコッチ行きますよー
Instagram,Twitterやってます

で、アスピア玉城に到着

ステッカーゲット


しばらくゆっくりして帰路につきます

途中、安濃SAで休憩


唐揚げ!


ソフトクリーム!!


聖水!?

ふふふ、みなぎるぜぃ( ・`ω・´)

伊勢自動車道から名阪国道を経ていつもより一つ手前のインターで降りまーす

そうそう、本日が初ETCでしたー
行き帰り問題なし!!

目的はコチラ


本日の締め!

彩華ラーメン with バラチャーシュー


締まったところで帰宅

最後にインプレッション

シートバッグ

イイΣd(゚∀゚)
やっぱりデザインがいい
バイクのフォルムを損ねません

日帰りではなんの心配も無さそう
まぁ、一泊ツーリングもオッケーらしいから当たり前か

ジャケット

コチラも非常によし

30℃近いとさすがに汗ばむけど25℃くらいだとちょうどイイ
ベンチレーションもありますよ
20℃くらいでもいけそう

今2りんかんで半額ほどで買えるので秋用が欲しい人にはオススメです゚+(人・∀・*)+。♪
在庫は少なそうですが…


終わり